トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

ポケモンGO大人気ですね

世の中がポケモンGOに盛り上がりを見せているなか、我が家に何かが届きました。

そもそも私、ポケモン世代じゃないんですよね。

ゲームボーイで夢中になったのは魔界塔士sa・gaシリーズと聖剣伝説でした。主にsagaのせいで視力が劇的に落ちたと言っても過言ではありません。

息子はポケモン大好きなんですけど、私はそれほど…っていう感じです。

 

それよりすごくかっこいいものが届いたんですよ。

 

f:id:kaishaku01:20160722141254j:image

ほう、この箱は…

 

f:id:kaishaku01:20160722141257j:image

ほうほう

 

 

f:id:kaishaku01:20160722141304j:image

こっ…

 

f:id:kaishaku01:20160722141306j:image

これはあああああああ!!!!!!

 

f:id:kaishaku01:20160722141316j:image

!!!!!!!!!!!!!

 

 

ガタガタガタガタッッッ

ayuoさん(@ayuo1113)が投稿した動画 -

 

ウィィィィィィィィンッッッッッッッッ!!!!!!!!!という凄まじいモーター音で震えるベジータ。

あの時、ベジータってそんな震えてたんだなあと思いました。

ガタガタ…っていう程度だと思ったんですが、ガタガタガタッッッッッッッッッッッッッって感じでした。

 

ベジータも「おいっ!トランクス!イーブイを見つけたぞ!はやくゲットしろぉぉお!!いなくなってもしらんぞーっ!!」とか言いながら楽しんでいる平和な世界だったらいいのになあ…と最近のドラゴンボール超の壊滅した未来から来たトランクスくんを見ると考えてしまいますね。

 

田舎だと思って油断していたら近所のジムがどんどん占拠されてるようなのでちょっと外いってレベルあげたりしてこようと思います。

夏休みにポケモン好きのむすこと一緒に楽しめるものが増えたので、楽しいです。

 

家の中にもいる

f:id:kaishaku01:20160722144526j:plain

 

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

kaishaku01.hatenablog.com

 

 

HGベジータ

HGベジータ