読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

LINEブログはじめました。

マンガは主にこちらで更新しようと思っています。

まんがと子育て あゆお Powered by LINE

 

f:id:kaishaku01:20160607234432j:plain

 

8ヶ月振りに美容院に行ってきました。

電話で予約することが苦手で月日ばかりが流れてしまうというお話をしたら、美容師さんが個人的にLINE送ってもらってもいいですよって快く言ってくれたんですが結局LINEを教えてくださいと自分から言い出せず帰ってきてしまいました。どうして私はこんなに内気になっちゃったんだろう。

 

美容室では季節に合わせたものを使うのか、洗髪中は前とは違ってグレープフルーツの香りがしていた。

甘すぎず、さわやかな香り。

こういう香りのするメガネ男子とすれ違ったら、それだけで胸がきゅんとするし、その香りの思い出だけで一生幸せに暮らしていけそうな気がするなと妄想にふけっていると髪の毛が半分くらいになっていた。すっきりした。

 

柑橘系の香水では少しキツい感じがするので、ほんのりと後頭部からシャンプー程度に薫ってほしい。

 

美容院の帰りにフードをかぶったメガネ男子を見かけた。

 

もしこのメガネ男子のシャンプーがグレープフルーツの香りだとすれば、後頭部から発せられた甘すぎないさわやかなあの香りはフードの中にこもっているのではないでしょうか。

メガネ男子の後頭部に住みたい。

いや、もう、住んでる。

そこにグレープフルーツのかおりがある限り。