トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20160406223516p:plain

 

前髪が厚めで唇も厚めな人に心惹かれてしまうのは、図鑑を聞いてくるりの岸田さんに出会ったあの時から。

最近はゴッチのほうが好みです。

 

岸田さん(右端)

ロックンロール

 

 

ゴッチ(腕だけ黄色いカーディガン)

別冊カドカワ 総力特集 Gotch (カドカワムック 537)

 

 

先月末で会社を退職してから、小学生の子供が春休みのせいもありなかなか家にひきこもることができません。

あと多分みんな私のことを無職だと思っているので、いろいろ用事を頼まれてしまうと日中外出することになり結局仕事をするのが夜になってしまいます。

とはいえ、会社で我慢していた人間関係の煩わしさや通勤のしんどさから解き放たれて、私はとても元気になりました。

 

 

kaishaku01.hatenablog.com