トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

福山結婚に騒ぎすぎ

昨日から、千原ジュニアの結婚の話題をフバーハで弱体化させた福山雅治の結婚が大きな話題になっていますね。

福山さん、吹石さん、おめでとうございます。末永くお幸せに!

 

正直、私は福山には興味ないです。曲も聞かないし、ドラマも見ないし。みんなも騒いではいるけれど、まぁノリですよね。そういうノリをした方が福山結婚っていう祭りを楽しめる。福山のドラマと言えば、まあひとつ屋根の下は見てたけど、ちい兄ちゃんかっこいいなとは思っていたけどそれくらいですね。ガリレオの白衣もそそりますけど、そもそもメガネかけてませんし、私よりもずっと年上でおじさんでしょ。まあ見た目はちょっとかっこいいかなって思いますし、ちょっとっていうか、けっこう格好良いかな…というか…あの垂れ目とキリっとした眉毛の組み合わせ、小学生の時にズッキュンラブしたB’zの稲葉さんと同じ特徴で私ってこういう顔に弱いんだよね…ていうか、あの大きな少しゴツゴツした手とか首とか鎖骨の骨ばった男らしい感じとか…ラジオで何を話していても声と喋り方の組み合わせが格好良すぎてありえないくらい胸を貫いてくる感じも含めて超カッコイイし声聞いてるだけで天に召される勢いだし何喋ってても好きになるわっていう程度ですかね~。女子中学生からすれば福山なんてTRFの人と見分けがつかないくらいだと思います。

 

f:id:kaishaku01:20150929094742j:plain

(コージィ城倉著 砂漠の野球部より)

 

どういう風に生きていたら福山と結婚できる人生を歩めるのでしょうか。松本に相談しようか。

 

同じ人間でなおかつ女性という事を考えると、法律的には男性よりも圧倒的に福山と結婚できる可能性があったはず。私が20kg痩せた所で吹石一恵にはなれないのは解ってます。でも結局は私も吹石一恵素粒子で、つまりは福山も素粒子であり、宇宙のはじまりは素粒子からで、要するに私も福山も吹石一恵も地球も宇宙もすべてが素粒子であって、結論すると宇宙単位で見ればみんな同じ素粒子みたいなもんで私と福山が結婚したと言っても間違いではないような気がしてきましたので、ここをこの問題の妥協点としたいと思います。