トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20150915174210j:plain

 

 

久しぶりに描きました。

前髪厚めがかわいいなあと思います。

メガネ男子だけ描いて暮らしたいとたまに思います。いや、1時間に3回くらい思ってます。

 

 

 

 

働く女性をテーマにギャグ漫画を描いています

目次

詳細はいまんとこ秘密の書籍化企画マンガ目次 - トウフ系

  

 

マンガonWeb第7回ネーム大賞に応募しました!

インドアで体力のない一家がはじめて子連れキャンプで荒吐に参加した経験をマンガにしております。

選考は落ちてしまいましたが、読者投票はまだまだ受付中です!

読んでみて面白いと思っていただけたらぜひ一票をお願いいたします。