トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

まんが日本荒吐にはじめて家族で参加してみたばなし

f:id:kaishaku01:20150715200808j:plain

 

インドアかつオタクで体力のない一家が荒吐ロックフェスティバルにキャンプで参加した感想を描いたエッセイ漫画でマンガonWebのネーム大賞に応募しました!

キャンプでフェスは初体験なので、これから家族で参加してみたい…という方の参考にもなればと思いました。

 

 

応募作品

↑noteで読めます! 

 

読者投票があるので、読んで面白いと思っていただけたら投票していただけるとうれしいです!!

 

■投票先

【受付期間】作品公開2015年7月15日〜12月6日まで!!

【投票方法】
お1人様1票限り!

  1. 投票者さまのお名前(ニックネーム)
  2. 投票したい作品No.とタイトル
     作品NO→D-048
     タイトル→オタクでインドアな一家がはじめて野外フェスにキャンプで参加した
  3. 感想・作品レビューなど (任意)

上記3点を明記の上、manganamecontest@gmail.comにメールを送るだけ!

 

※投票はお1人様1回限りです。重複したアドレス、使い捨て(1日限り有効等)メールドメインからの投票は無効となります。

 

 

佐藤秀峰先生率いる有限会社佐藤漫画製作所で運営するマンガonWebで第7回ネーム大賞が今年もはじまりました。

私は第5回から参加しはじめて、第5回は一次選考すらかすらず。第6回は一次選考かすりもしなかったものの、読者投票で一位をいただくことができました。投票してくださった皆様に改めて御礼を申し上げます。

 

前回は一位になったことでこんな企画もしてみました。

 

 

今年はせめて100選に残ってほしいな…

 

 

Dチームにエントリーされています。