トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

うざ

私「愛されるよりも愛したいマジで」

夫「逆だよ逆」

私「え…?(うざ…)」

夫「愛されるよりも愛したいマジで、だってば」

私「え? 愛したいよりも愛されたいマジでってこと…?」

夫「(半笑で)だから逆だって。愛されるよりも愛したいマジで、だって」

私「(うざ…)だから最初から、愛されるよりも愛したいマジでって歌ってるじゃん」

夫「ちがうって最初逆だったよ。」

私「愛されるよりも愛したいマジでって歌ってたってこと?」

夫「そうそう。それ逆でしょ」

私「は?愛されるよりも愛したいマジで、で合ってるじゃん」

夫「キンキキッズ知ってるよね?」

私「知ってるけど…で?」

夫(無視してお風呂の準備、わざわざキンキキッズのうちわであおぎながら)

私「…(うざ)」

夫「とにかく愛されるよりも愛したいマジでが正しいから」

私「だから最初から愛されるよりも愛したいマジでって歌ってるんだけど?」

夫「じゃあ愛するよりも愛されたいマジでなんじゃないの!」

私「…(何それうざ。いみわかんなくなってきた…)」

夫「まあ俺はお前を愛しているけどね」

私「抱いて!(うざ)」

 

anond.hatelabo.jp