トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20150212213857j:plain

 

何やら付箋にメモをして、その付箋をテーブルいっぱいに貼って難しい話をしているメガネ男子を見かけました。

何をメモしていたんだろうと想いを馳せるだけでその日の終業時間を迎えました。

 

今更なんですけど「まほろ駅前シリーズ」にはまっていまして、ナンデかっていうと見てみたら龍平の行天がハマり役すぎてハマりました。

 

まほろ駅前多田便利軒 スペシャル・プライス [Blu-ray]

 

だらっとした服装にもさっとした髪型でいついなくなってもおかしくない浮世離れした感じが、こう、乙女心(37年目)をくすぐるような気がするのです。

 

 

 

ネーム大賞読者投票1位記念商品くばってます。ぜひおきがるにご応募ください! 


漫画onWebネーム大賞読者投票1位の賞金でプレゼントつくりました - トウフ系

 

 

イラストを担当した書籍2/20発売しますー。 

一生元気でいたければ足指を広げなさい ~ひとりでできるDVD付~

一生元気でいたければ足指を広げなさい ~ひとりでできるDVD付~