トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

4コマ 大きめのフレームのメガネを見に行った話

f:id:kaishaku01:20150201154325j:plain

 

お医者さんに目が傷ついているからコンタクトはダメだと言われて以来ずっとメガネなんですけど、最近アラレちゃんのような大きめのフレームが流行ってますよね。

メガネが大きいから小顔に見える!と他の人がかけているのを見て気がついた天才的頭脳を持つ私はメガネの相沢に走りました。

 

最近は安い全国チェーンのメガネ屋さんがたくさんできましたが、私は老舗のメガネの相沢が好きです。店員さんとアフターケアがめちゃくちゃ親切なのです。

 

 
 
 
イラストを担当した書籍が発売されます!
一生元気でいたければ足指を広げなさい ?ひとりでできるDVD付?

一生元気でいたければ足指を広げなさい ?ひとりでできるDVD付?