トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

イラストを担当した書籍が発売されます

このたびイラストを担当させていただきました書籍が出ます!

 

一生元気でいたければ足指を広げなさい ?ひとりでできるDVD付?

 

一生元気でいたければ足指を広げなさい 〜ひとりでできるDVD付〜

 

 

このような機会をくださったあさ出版様と湯浅先生に大変ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

Amazonでは予約がはじまっていまして、2/20に発売される予定です。

とくにO脚や外反母趾が気になる方、心配な方に読んでほしいなと思いました。

 

私は外反母趾はないのですが、これを読むと私の足指も実は正常ではないことに驚きました。

O脚やX脚かどうかは足が太すぎて不明ですが…。

 

書店で見かけましたらぜひ一度お手に取っていただけたらと思います!

 

よろしくお願いします!!