読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子とダスキンに課金した話

f:id:kaishaku01:20150119210234j:plain

 

ずっとヒゲって苦手だったんですよ。

とくに理由はないのですが、苦手でした。

なんですが最近は童顔なのにちょいヒゲみたいなメガネ男子がツボります。

あ、でも鼻の下にあるのはやっぱり苦手です。だってそれヒゲメガネじゃん?

あごヒゲがちょいとあるのがいいんです。

ちょいとがいいんですよ。

あごにヒゲだからって関羽みたいに長いのはダメですよ。

 

 

 

ダスキンに課金した話です。なんのオチもなくただの感想ですよ。

 

がんばって会社に通ったので大掃除はがんばりたくなくなり、昨年末の大掃除は課金することにしました。

色々な業者を比較しましたが金額に大差がないのでネームバリューのあるダスキンにお願いすることにしました。

 

お願いした箇所は下記二カ所。

  1. キッチン(床、換気扇、シンク、ガス台)
  2. トイレ

お値段5万弱。

キッチン4万のトイレが8000円ちょいです。

 

トイレが思ったより安かったので、定期的にお願いしたいと思いました。

 

なんとなくダスキンのおばちゃんみたいな方が来るのを想像していたのですが、屈強そうな男性が二名やってきました。まぢっょそぅ…。かてなぃ…。

だいたい5時間くらいかけてキッチンとトイレを引っ越しして来たばかりの部屋のようにピッカピカにしてもらいました。

 

我が家にとって、このお値段は決して気軽に支払える金額ではありませんが、お願いして本当によかったです。

 

しかし正直なところ、私が頑張ったら5万で何ができただろうか…と考えると、いまだ迷いが出るのですが、きっと私が頑張ることは来年もないでしょう。