トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20141219114943j:plain

 

ジャージのメガネ男子がかわいいと思います。研究室のジャージとかだと、キャ!理系なのね!語って!研究内容絶対理解できないけど熱く語って!!ってなります。

例え40代くらいだとしても、男性が熱く自分の好きなものを語るのって少年のように目がキラキラして、素敵だなあと思います。

うちのむすこは一日中バディファイトとポケモンの話ばっかりですけど。

妖怪ウォッチは最近手のひらを返したように『小さい子がやるゲームだよ』と言い出したのですが、映画は見たいらしいです。