読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

LINEスタンプ「ニクモン」のキャッチコピー決定しました

LINEスタンプ お知らせ

f:id:kaishaku01:20140906175308p:plain

☆LINEスタンプ「ニクモン」

http://line.me/S/sticker/1010544

 

 

クラウドワークスで応募しておりました、LINEスタンプ「ニクモン」のキャッチコピーが決定いたしました!

 

「ニクニクしいほどホネがある!」

 

です!

 

応募総数は272件と大量にいただき、たいへんありがたい気持ちでいっぱいです。

よく考えて応募してくださった方も多く、予算の都合上ひとつにしぼるのは心苦しかったのですが、一番キャラのイメージにぴったりで気に入ったフレーズを選ばせていただきました。

 

ご応募くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

 

クラウドワークスでお支払いできる金額もそう大きいものではありませんが、スタンプが現在ランキング4500位と順調に下降しておりまして完全に赤字です。

 

しかしながら、これまでDLして使ってくださっている方がいるという事実は、私にとって数の問題ではなく、非常に嬉しい事です。

 

自分が描いた絵が誰かの手元に届いて、役にたっている。

 

それこそが私の夢でありました。

それで最初にはじめたのがSNS用のアイコンです。

 

まあホントは2000万円とか売上あげている上位の方がクッッッッッッソうらやましいんですケドー!!!!!!

2000万円あったら会社やめちゃうね。絶対。

ていうかやめたい。2000万なくてもやめたい。2000円くらいしかお財布にはいってないけどやめたい。

 

 

唐突な結論

アウトソーシングで自分が苦手な分野を得意な方に任せてみるっていうのは、予想以上に面白かったし、自分では思いもつかないような視点も発見できた体験でした。

いつか予算がつくのなら、私はデザインのセンス皆無で印刷会社をクビになった経験もあるくらいなので、PR画像のデザイン等も発注してみたいなと思います。

 

 

☆LINEスタンプ「ニクモン」絶賛順位下降中!!

http://line.me/S/sticker/1010544