トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子と近況いろいろ

f:id:kaishaku01:20140702213918j:plain

 

メガネっ娘でもよく見かけるのですが、若いメガネ男子で子安武人のごとき長いモミアゲをメガネのフレームにINしている人いますよね。

あれ、かわいくてたまらないのですが?

f:id:kaishaku01:20140702214646j:plain

子安さんと言えばKOFの矢吹真吾な私です。

真吾キーック。

 

近況。

漫画onWebの第六回ネーム大賞に今年も応募しまして、しばらく頭がそれでいっぱいでした。

かといって腰は重く、結局徹夜してギリギリ締め切りの日の午前中にエントリーした次第です。

 

LINEスタンプは5/23に申請して、6/11に一回目の審査中、6/24に2回目の審査中になりそこから動きがありません。

私はIDが17000番台なのですが、これよりも遅い番号の方のリリースもはじまっているみたいです。

ところでスタンプは230カ国で販売することができるようになるみたいですね。

世界に羽ばたくチャンスが身近にあるっていうのは、すごい事だと思います。

(1000万DLで5億円も夢じゃない)

 

今日はむすこの授業参観と病院に行く予定があり有給をいただいたのですが、朝からいままで、どうすればバンプオブチキンの藤原くんと友達になれるのかなと考えて終わりそうです。