トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

SNS用アイコン描きました

f:id:kaishaku01:20140601145605p:plain

 

背景はやわらかい色で、ふてぶてしい感じのネコのリクエストをいただきました。

 

現在アイコン作成はお休み中ですが、お問い合わせ等ありましたらお気軽にメールを送っていただけたら嬉しいです!

→tarot.kai@gmail.com

 

先日、iPhoneから義母さまにメールを送る際、あやまって上記のメアドから送ってしまいました。

 

あわてて電話して「いま送った変なメアドのやつ、わたしです!」と伝えると「あーこれね!タロットなんとか…ってやつ…」と読み上げられ死にたくなった。

 

このアドレスは以前にタロット占いをしていた時に作成したものをそのまま使っております。ひとに読み上げられて恥ずかしいメールアドレスは、やめよう…。

 

新しいメールアドレスを考えていますが、読み上げられても大丈夫なものが本名しか浮かびません。

ちなみにRPGで主人公の名前を考えるのに2時間とかかかっちゃう方です。

 

 

★これまで作成したアイコン集 

loftwork.com — あゆお's Portfolio