トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

旦那さんが優し過ぎて泣いた話

昨日仕事でとても嫌な事があった。


ものすごく悲しくなって、それに耐えてまでここにいる意味ってなんだ?と異動早々にして思ってしまった。

もともと人間関係が悪くてずっと悩んでいて、隠れて泣く事もあった。

昨日もあまりにキツい事を言われて、若干、泣いた。

やさぐれた。

お局様なんて全員ハゲればいいのに!って呪った。

呪った後に祈った。

 

「私…全てのお局様を、生まれる前に消し去りたい!全ての宇宙、過去と未来の全てのお局様をこの手で」

f:id:kaishaku01:20140527112831j:plain

 

まあ消えませんでしたけどね。

 

そんな悲しみを旦那に話したのですよ。なぐさめろっていうオーラ全開で。

そうしたら旦那さんは面倒くさがって優しいから「かわいそう」って言って慰めてくれて、帰宅してごはんを食べながら「久しぶりに子供を預けて二人でどっか行こうか?結婚記念日も近いし」と言ってくれた。

私はこんなにやさしい旦那様がいて、かわいい子供にも恵まれて、ルンバまであって本当に恵まれているなぁ…と思うと涙が出そうなほど幸せな気持ちになった。

 


私「前から行きたいタイ料理のお店があるんだ。そこに行かない?」

 

旦那様「俺も最近気になってる新しい店があるんだけど、そこ行きたいなと思って」

 

私「へーどんなとこ?なんていう店?そこに行こうか」

 

旦那の野郎「駅前のほうにね、メイドバーっていうのができたらしいんだよ。子連れだと行けないじゃん?」

 

私「ほう…」