トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

LINEスタンプ審査出しました

f:id:kaishaku01:20140523162019p:plain

LINEスタンプに関する過去の更新はこちら!

"LINEスタンプ" - 記事一覧 - トウフ系

 

 

やーーーーーっとできました!!

 

しゃべれるけど食べれる肉、ニクモンのスタンプです。

 

Creators' Stickers | LINE STORE

で見かけましたら、よろしくお願いいたします!!

 

個人的には一番最後の毒状態が気に入っております。

 

極力文字を入れないようにしてみましたが、限界を感じて何種類か文字入れました。

 

ほら、世界で使われたいじゃない?

1000万DLされて5億円稼ぎたいわけですし(諦めてない

 

 

ファイルを一括アップロードする際、ファイル名を「01.png〜40.png」にしておく必要があります。

すっかり忘れて「niku01.png」とか、余計なもんつけて保存していました。

 

とりあえずここをよく読んでから作成すれば間違いないです。

ガイドライン - LINE Creators Market

Q&A - LINE Creators Market

 

追記

こちらのサイトで審査基準や期間をとてもわかりやすく解説しています。

【LINE Creators Market】LINEスタンプ審査基準まとめ&よくあるリジェクト理由

 

 

ほんとうは豆腐くんっていうキャラのスタンプも作成していたのですが、肉一筋でまずは出したほうがよいとアドバイスをいただき、豆腐はまた別の機会にすることに。

 

↓豆腐くん

 

f:id:kaishaku01:20140523164411p:plain

 

 

ニクモンは以前にオーディションを受けないかとお誘いをいただき、応募した後にお祈りされたションボリ漫画です。

 

 

ニクモン - あゆお | ブクログのパブー

 

 

 

作成にあたり、twitterでは色々な方から応援のお言葉やアイデアをいただきました。

ほんとうにありがとうございました!

いやこの気分は審査が通ってから…と思いたいのですが、でも、おかげさまで完成はすることができて嬉しいです!