トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

小学2年に最初からドラゴンボールを見せた結果(その後)

桃白白倒してレッドリボン軍本部に乗り込んだ所までみました。

桃白白初登場の時、息子は

「こんなやつ、悟空は一撃だよね!」なんてピュアに語っていましたが、初戦で惨敗するのと、その前に舌でブルー将軍を殺すシーンをみて


桃白白やべえ…


ってなっている息子はかつての私のようでした。


その後あの柱に乗って飛ぶことについて話したことと、息子が編み出した桃白白リスペクト必殺技を絵にしました。


絵かきのブログなので、絵かきらしく、なるべく絵で…というのが、目標です。


f:id:kaishaku01:20140317182914j:plain



どどん波スラッシュという、どどん波をそのままビームサーベルのように使う技を編み出して、毎日くらっている私です。

f:id:kaishaku01:20140317183012j:plain