トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

LINEスタンプ作成中 その1

LINEスタンプ、待ってましたあああ!!
 
 
ずっと作りたかったんです。
使える相手いないけど。
 
二次創作はもちろん不可だし、しまむらのパクリ問題とか既に懐かしい事件となったのまネコ、ギコ猫のような懸念も耳にするけれど、そうした問題も考慮した上できっとこういうチャンスを用意してくれたLINEに私は感謝を申し上げたい気持ちでございまする。
 
こちらのブログを拝見し、触発されたので私もアイデアから申請までをブログに掲載しつつ、モチベーションにできたらと思います。
 
LINEのスタンプは、オタクっぽくないゆるキャラ系なほうが使いやすいと考えております。
ドラゴンボールとか進撃の巨人とか好きで買っちゃったし、地獄のミサワも面白いけど、ママ友には使えない。
 
結局私が一番使うのはデフォで入っているキャラのやつです。
 
だからこそ、汎用性を考えて作成したい所です。
 
かわいい系ですよね、絶対?
 
 
 
LINEを使わないながらも、そういう風に考えて試作しています。
作ってダメならまた改善考えて作ればいい。
作ってみなきゃ解らない事たくさんありますよね!
 
 
 
 
 
 
f:id:kaishaku01:20140227231856j:plain
 
 
ニクモンは私がどっかに応募して二次選考的なものまで進んだものの没った漫画のキャラです。