トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

SNS用アイコン作成しました

f:id:kaishaku01:20140227100444p:plain

 

先日ブログ用のアイコンを描かせていただいた方より、Facebook用のアイコンのご依頼をいただき、描かせていただきました。

 

Mac好きという事で、Macbookを開いている所をご希望でした!

背景はiPhoneのAppStoreのアイコンっぽくしてみましたよー。

 

こうして何度かご依頼をいただけるってすごい嬉しいことですね。

 

ところで昨日はLINEのアイコンを売上を折半するという契約でだれでも申請できるようになりましたね。

 

これは胸熱な事です。

 

もちろんオリジナルキャラでなければNGだし、多少のルールはありますが、以前よりLINEのスタンプを自分で好きなように作って使えたら面白いのになーと思っていた私には嬉しいお知らせです!

 

 

 

 

 

LINEを普段するのは月に1~2回

 

 

相手は

 

弟・旦那・義姉・PTAで少しだけ仲の良くなったママ友1人

 

 

の4人しかいないので、使いどころがないのですが…

 

 

旦那と弟になら、使えるかな!

 

 

あっ、アイコンはLINEのにも使っていただけるので、ぜひご依頼くださいませ!

★アイコンのご依頼はこちらです

LINE・Twitter・FB等SNS用アイコン作成します | High500[ハイファイブ・ハンドレッド]

 

★これまで作成したアイコン集

loftwork.com — あゆお's Portfolio