トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

SNS用アイコン描きました

f:id:kaishaku01:20140221101619p:plain

 

今回のご依頼はちょっと趣旨が違って、恋愛運が上がりそうなアイコンというご依頼でした!

 

以前恋愛運アイコンを描いた方が念願の復縁に成功されたそうで、それを見た方よりご依頼をいただきました。

 

ご依頼人様には効果の保証はできないことは了承していただいております。

 

きりっとした昔の映画女優のようなイメージをご希望されていたので、オードリー・ヘップバーンをモデルに、太い眉は意思の強さ、青い背景はエレガント系の配色を使用して冷静さを表しました。

 

効果は保証はできないけれど、でも、良いご縁がありますよう、オードリーのように外面も内面も美しい女性でありますよう願って描きました☆

ステキな出会いに恵まれますように!

 

【永遠のファッションアイコン】オードリー・ヘップバーンの名言 - NAVER まとめ

 

"日を決めて、思いっきり楽しもう。其の日あるがままに、出会う人も出会うがままに・・・ 過去の経験があるが故に、今を感じることができると思う。未来をぼやいて、今の瞬時たりとも無駄にしたくない。"

 
 
★アイコンのご依頼はこちらです

LINE・Twitter・FB等SNS用アイコン作成します | High500[ハイファイブ・ハンドレッド]

 

★これまで作成したアイコン集

loftwork.com — あゆお's Portfolio