トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

田中マーくんにメガネをかけてみた

f:id:kaishaku01:20140123183134j:plain
 
ものすごい珍しくコメントをもらってはしゃいでいました。
 
もし田中マーくんのような見た目の方がメガネをかけていたら…
 
というご質問があって、ちょっと妄想してみました。
 
実際私の好みはヒョロガリでぼさっとした伸びっぱなしみたいな生きる事に無関心そうなメガネ男子であり、マーくんとはおそらく正反対のタイプではないかと思います。
 
でもさああああ
 
想像したらかわいかったんですよ。
 
メガネかけたマーくん。
 
そんで描きたくなって、描いてみた。
 
 
マーくん、楽天を優勝に導いてくれてありがとう。
そしてヤンキースに決定おめでとう。
 
マーくんがいなくなってしまうのは宮城県民にとって寂しいけれど、若いからこそもっと躍進して欲しいので、ヤンキースと契約が決まった事はすごくうれしい。
 
これからの活躍が楽しみだな。
 
野球なんてそんな興味なかったけど、地元に球団ができると違うもんですね。