トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

SNS用アイコン描きました

f:id:kaishaku01:20140110230127j:plain

 

アイコンを描かせていただきました!

飼っているわんちゃんで、お写真をいただきそれを参考にゆるキャラタッチで描きました。

 

写真がかわいすぎて…難しい…!

 

でも描いていてとっても楽しかったです。

 

■参考

ゆるキャラタッチ 

f:id:kaishaku01:20140110230943j:plain

 

自分はずっと絵が下手で恥ずかしい…って思っていたけれど、やっぱり絵を描いている時が何もかも忘れて集中できて楽しいです。

 

思い切って描いてみたら、こんな風に依頼をくださる方もいて、40件以上も描く事ができました。

 

うれしいなー!

 

今年もたくさんのアイコンを描かせていただけますように。

 

あと漫画、もっと描きたいよー!!!!

 

 

神様…

 

私は家にいて絵とか漫画を描いていればそれだけで楽しいんです。

人畜無害なんです。

多分。

 

だからパートを辞めて昼間は絵を描けるような暮らしをください…!!!!

 

 

というお願いを三が日にわたり色々な神社やお寺に行ってしてきました。

 

必死です。

 

 

 

☆アイコン作成のご依頼はこちらまで☆

LINE・Twitter・FB等SNS用アイコン作成します | High500[ハイファイブ・ハンドレッド]

 

☆これまで作成したアイコン集☆

loftwork.com — あゆお's Portfolio