トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

結局旦那にブログがバレて瀕死

昨日、はてぶヘビーユーザーの旦那にいつかはブログがバレるのでは…と案じていたところ、すぐバレました。

 

昨日の夕方突然「オマエのブログがはてぶに出てきた。何にももらってないの、俺が出ていた。出演料よこせ」とメールが来て、わたし、瀕死。

 

何が瀕死って「今日見たメガネ男子」というストーカー更新が瀕死だよ。

36才にもなって何が今日見たメガネ男子だよ…

 

まあこれからも描きますけど。

ライフワークですから。

 

そんでアイコン描いてくれって言われたので描きました。

 

藤子不二雄テイストをリクエストされたので、旦那の特徴である分厚いクチビルを考慮しこんな感じに。

 

f:id:kaishaku01:20140107234508j:plain

 

 

 

☆アイコン作成のご依頼はこちらまで☆

LINE・Twitter・FB等SNS用アイコン作成します | High500[ハイファイブ・ハンドレッド]

 

☆これまで作成したアイコン集☆

loftwork.com — あゆお's Portfolio