トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

今日見たメガネ男子

f:id:kaishaku01:20131225204610j:plain

 

若干クリスマスバージョンにしました。

 

薄手のTシャツの胸元がダルダルなファッションとか大好きです。

胸元のダルダルさの魅力って一体なんでしょうか。

あとニット帽…!!!!

ニット帽のメガネ男子かわいい…!

 

昨日アクセス数が15000に達し、ブクマも三桁になりFBでシェアされたりと驚きの展開でした。

皆様からのクリスマスプレゼントだと思って、感謝したいと思います。

ありがとうございました。

何がウケたのかは胸元ダルダルファッションが好きな理由と同じくらい謎ですが、とても嬉しかったです。

 

 

かと言ってアクセス数にこだわらずに、楽しんで絵とか漫画中心に更新していけたらなぁ…と思います。

 

すぐ調子に乗っちゃうので…

 

 

どうでもいいけど、どうしてもダルダル…って打つと、最後に「ビッシュ」とつけたくなってしまいます。

ていうか実際につけてみて後悔と罪悪感に苛まれて消しました。ビッシュだけ。

 

ちょっとテンションあがると、さっむいダジャレを言いたくなるのは中年になると習得するアビリティなのだなと実感する今日この頃です。