トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

本日19時より漫画ファイトクラブでニコ生出ます!

 

出るのは私ではなく漫画なのですが…!

 

ぜひ見て面白いほうに投票してくださると嬉しいです☆

 

ほんとはskypeで参加もできるみたいで、参加させていただきたかったのですが、19時と言えば子供が絶賛元気な時間帯です。

 

ドラえもん見てるとは思うんだけど、確実に「何してるのー!?ぼくもやる!!」と騒ぐので、色々アレなので、コメントで参加させていただきます☆

 

 

き゛ん゛ち゛ょ゛う゛す゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛!!!

藤原竜也スレがじわじわとツボります。