トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

最近の応募の結果と応募した漫画アップしました

先日応募したヤツ!!

ダメだったあああああ!!!!!

 

クソワロタアアアアアア!!!!!

 

というわけで落ちたからアップしてみました。

 

漫画onWebの方にアップしたので、よかったら見てもらえたらと思います。

こちら

 

アイコン作成の初期、クマモンのようなゆるキャラを…とご依頼いただいた際に作ったニクモンの行き場を求めて作成しました。

 

アイコン置き場のloftworkでは何故か群を抜いて見てくださった方の多いアイコンです。

 

これ↓

f:id:kaishaku01:20130918225912j:plain

 

いやー私の予定では大人気になって食肉業界のゆるキャラとしてグッズ、アニメ、映画、ハリウッド映画化まで予定されてたんですけど…!!

 

ライバルは器根田刃先生ですから、夢はでっかく、ね…。

 

 

まあ、アレですよね。

絵が下手とか色々あるけど、単純に面白くなかったんですよね。

 

自分でもオチが弱いなあ…とは思います。

 

もっと馬鹿な漫画を描きたい。

 

誰かに

 

馬鹿だなーとか、狂ってるとか、アホすぎるとか、言ってもらえたら嬉しいな…

 

なんて思うのはドMなサガのせいなんですかね!