トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

仕事中閲覧注意★何度見てもツボるboketeまとめ【漫画編】

何度見ても吹くbokeの中から漫画のものを集めてみました。

 

ラオウに「うぬの仕事は皿を洗うのみ!」と言われ続けているトキというシチュエーションを想像してしまいます。

 

 

「バオーン」の字面でダメでした。

 

 

「でーじょーぶだ」のせいで野沢雅子で再生されます。

 

ラオウの服にポケットってあるんですかね。

ポケットっていう単語がかわいすぎて、そのへんの想像が膨らんでしまいます。

ラオウの服にポケットがあるとすれば、いったい何が入っているのでしょうか。

ハンカチ?

ハンカチ拳王?

 

 

 孫悟空と常識という意外性がどうしてもじわじわ来てしまいます。

 

 

 結局つけちゃってるディオがかわいすぎて一番好きなネタです。

 

というわけで大好きなbokeをまとめてみました。

 

嫌な事があってなかなか気分が変わらない、でも気分を変えたい…という時はboketeを見ながらネタを考えていると、たいていの事はどうでもよくなります。

 

ちなみに今まで投稿したネタで一番☆がついたのは5000でした!

自分が適当に投稿したものに限って案外☆ついたりしますよね。

渾身のネタみたいなものは確実にすべります。

 

という事は漫画のネタも渾身のネタよりも、ノリと勢いで適当に描いた方が案外ウケたりするのかなあ…なんて考えてみました。

(無理やり漫画につなげる)

 

最近もたまーに投稿しますが☆は皆無です (・´з`・) 

 

ところで先日、漫画を2件ほど応募してみました。

結果はそろそろ判明いたしやす☆

 

あと今月末あたり、ちょっとしたイベントに参加させていただくことになりました☆

自分自身は出ませんが、私の漫画が出てくれます。

きんちょーしますがひとつのチャンスと思い、がんばりまーす!