トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

アイコン レッズレッド

f:id:kaishaku01:20130818232948p:plain

 

似顔絵で浦和レッズのファンの方だったのでレッズレッドをご希望でした。

 

ちなみにレッズレッドのRGBを知りたくて検索してみたところ、レッズレッドは毎年少し変化していて、RGBは公開されていないそうです。

 

今回は公式HPのスクリーンショットをとり、その画像の赤い背景色をスポイトで抽出して使ってみました。

 

ちなみにRGBは「230,4,18」でした!

 

少しずつ自分の描いたアイコン使ってくださる方がいるというのはウレシイことですね!

 

思った以上にお待たせすることになっていて申し訳ありませんが、そろそろNAVERまとめから来てくださった方々の分は終盤になりつつあります。

 

時々「どう描こうかなあ…」なんて行き詰まると他の絵を描いたりすることもあったりして、完全に自分の都合なので、ほんとすみません…

 

必ず描きますので気長に待ってもらえたら嬉しいです。