トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

漫画onWeb ネーム大賞結果!

http://mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?cn=84942&dn=37491

 

ダメじゃった!!!!!!

 

でも、納得の結果です。

 

他の方の作品を見て「これは通過するだろうな」という方がTwitterにいたらフォローしていましたが、差は歴然としていました。

 

実際にネームを終わりまで完成させてみて、改善策もたくさんありました。

 

今通過している作品をひとつずつ読ませていただいていますが、本当に面白い!

ふふって笑っちゃったり、最初にある謎が気になったり。

最後まで読んでみたいと思えるような作品ばかりだし、話だけではなくコマ割り、見せ方、全てのレベルが違います。

 

次に応募するものも決まっているので、とりあえずまた頑張ります!

 

まだまだ改善策がたくさんあるって、希望がある。

 

改善策をやり尽くして、それでもダメだったら、私ももしかしたら心が折れるかもしれない。

 

でも、そういうレベルに死ぬまで到達できるか解らないのも漫画や絵を描く楽しさのひとつだなーと思っています。

 

がんばろーっと!!!!

 

 

日本酒飲んでる場合じゃないわ????