トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

アイコン 青系リテイク

f:id:kaishaku01:20130709074245p:plain

 

アングルはモナリザのような正面から。

髪の色は焦げ茶。

目を小さく。

 

というリテイクがあったので作成しなおしました!

 

アイコンのご依頼は曖昧にリクエストをいただいてもどれくらい自分が要望を汲み取れるか…という勉強になっているので、こうして「コレジャナイ」意見を率直に言っていただけるととても助かります。

 

一回作ってみてはっきりすることも多いかと思います。

 

出来る限り理想のアイコンを作れたらとは思うのですが、そのへん未熟ゆえリテイクを一回お受けしていますのでお気軽に言ってくださいねー(・▽・)ノ