トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

アイコン 青系

f:id:kaishaku01:20130707201926p:plain

 

リクエストは似顔絵で、青系の色とのご希望でした。

twitterのアカウント名にちなんだ色を使用しております!

お気に召していただければ幸いです。

 

アイコン作成依頼は

tarot.kai@gmail.com

もしくは

@kaishaku_1

までご連絡ください。

 

 

 

最近漫画を読むときにコマ割がどうなっているのか意識してじっくり読んでみようと思うのですが、読み始めると面白くて夢中になってそんなことすっかり忘れてしまいます。

 

一度読み終わってからはっと気づいて、もう一度開いて「今度はコマ割りを…」と思うんですけど、二回目なのにもかかわらず、夢中になってコマ割りの事を忘れて読みふけってしまいます。

 

死ぬ!!!!!

これがさんじゅうだいの衰えた脳…!

 

 

R-中学生の3巻が出ていたので買ったんですけど、ほんともうこれ大好きです。

 

稲中とかもそうなんですけど、男子中学生のバカバカしい必死さが面白くてたまらないです。

チンブラ四天王、本当に存在しそうな気すらします。

 

中高生の青春ものでは「富士山さんは思春期」も面白いと思いました!

 

どっちも男心が絶妙に表現されてると感じるのですが、どっちも作者の方は女性なんですよね。 

そして女の子が魅力的ー!

 

こんな風に魅力的なキャラクターが作れるようになりたいな。

 

ネーム大賞の反省点にキャラの性格が薄いっていうのもあったので、少しずつ改善して今回は時間に限りがないのでまた1Pずつ描こうと思います。