トウフ系

メガネ男子が大好きです。会社にいる謎の権力者お局様をネタにした単行本「おつぼね!!!」があさ出版さんより出ました

ネーム その12-13

f:id:kaishaku01:20130625225120p:plain

f:id:kaishaku01:20130625225128p:plain

 

ブラック企業ではよく「優秀!」とか言ってすぐ持ち上げようとするんだよー☆

私はひねくれてるから「バーカ氏ね、騙されねーんだよ」と思いつつも、褒められる事があまりない人生だったために次第に「デュフフwww」ってなっちゃったんだよー☆

 

あと10P以内には終わるはずなので土日でなんとか完成させたい…!!

 

NAVERまとめでアイコン作成してる人ということでまとめていただいてました。

おかげさまでアイコン作成の依頼が沢山あり、嬉しいです!

自分としても一歩また前に進めたような気がします。

これまで描かせていただいた方の作品があったからこそでもあると思います。

本当にありがとうございます。